SSブログ

ひでぇ…(げらげら) [テレビ]

BSのバンクーバーオリンピックの総集編を見ていますが、
結晶くん…酷すぎる…(笑)
可愛くもねぇし、流れは断ち切るし。
なんだあの睫毛。ひー、おかしい…。

女子パシュート、良かったですね。銀メダル。
しかしドイツのラストスパート、半端ねぇっすね。
浅田真央ちゃんも、今までは
仏像顔の福々しい女の子としか見ていませんでしたが、
今回初めて可愛いと思いました。遅。
でもやっぱ『鐘』はねぇわ…。
今シーズンずっと思っていましたが、もっと可愛い曲で踊って欲しいな。
真央ちゃんがずっと笑顔で踊れて、お客さん皆に手拍子してもらえる様なさー。
『チャルダシュ』だって私の中では真央ちゃんにはちょっと…だったのに。
本当は安藤美姫ちゃんにもメダル取らせてあげたかったけれどなー。
アルペンの皆川さんも棄権か…。残念ですが、本人が1番辛いよなー。

次回のソチはこんなに霧の出る土地じゃないといいなー。
毎朝見る度、外での競技は霧まみれでしたよね。
毎日寝ぼけて朝方起きていたので画面真っ白で夢かと思うんですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

M-1 [テレビ]

でも今日の南海キャンディーズ面白かったなぁ。
ホントに静ちゃん痩せたなー。さすがオリンピックを目指す女子。

でも坂の上の雲も見たいし、
JINの最終回も見たいなぁ。
うーん、テレビっ子(苦笑)

あ、NON STYLE来るの!
タグ:M-1
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ああっ! [テレビ]

BossのCMにまた永瀬正敏さんが!!
嬉しすぎる。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/silky_orchestra/index.html
サイトを見たら豪華なオーケストラの面々にびっくり。
CMでもムッシュかまやつさんの後ろにいる
綺麗なお姉さんがいつも気になっていたのですが、
桐島かれんさんだよ綺麗な訳だよ。
キャラクター毎にエピソードがある様で、これからのCMが楽しみですv
1番気になるのはコンダクターとクマの出会いでしょうか(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

本当は [テレビ]

ザ・マジックアワーを見たかったんですが、
断絶も見たかったので、どっちにしようかと悩んでいたら、
津田寛治さん出るじゃん断絶。
見る見る。
長塚京三さんも出るし。
西島秀俊さんも。西島さんの歩き方、好きなんですよね。
でも、佐藤浩市さんの何度もやる場面は見たいなー。
マツケン様は大物然として良いですよね。

津田さん(ネタバレ)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

わ…笑う…。 [テレビ]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20090603-570-OYT1T01255


どんだけテレビにかじりついているのか、我が県人…(大笑)


タグ:天地人 大河
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

はい、3度の飯より。 [テレビ]

トヨタのこども店長がたまりません(笑)
清史郎くん、可愛いぞ。
可愛いのですが、『3度の飯より』って急に豪快な事も言う。
大河のせいか?(笑)
飯島直子さんも久し振りに見ました。お元気そうで。
Web上では無駄にシルエットで“あのお方”状態のM川さんの歌も良いですね。
(一応伏せてみました(笑))
頭から離れなくなります。こどもなのにぃ〜てんちょぅ♪
着うたをダウンロードしてみましたが、一体いつ使えば良いのか?(失笑)




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ひぃ! [テレビ]

高校野球を見ていると心臓はバクバクするし胃も痛くなりますが、
WBCも恐ろしくて見ていられないです…。
一視聴者ですらこうなんだから、ご本人達やご家族はいか程か。
あぅぅぅ、終われー。
そして、勝てー!!

つか、仕事しろ(失笑)
でも気になって仕事も手につかないんですね(苦笑)

そんでもって、勝ちました!!
やったーーーー!2連覇ーーーーー!!!
これで帰っても祖母に八つ当たり&メソメソされずに済みます(笑)
結局あんまり仕事に手がついていませんでしたね[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

むぎーーっ! [テレビ]

休みの日はとくダネ!を最後まで見られるのですが、
必ず血液型選手権で私の血液型がビリなのです。
ええ、もう98%くらいの勢いで。1回3位があったかな。
モチベーション下がるわーーー。
もうアレは、日本人に1番多い血液型はAなんだから、
毎日A型を1位にしときゃいいんじゃないかな(暴言)
そうすりゃ結構な人数が幸せに1日を過ごせると思うんですが。
偽りの幸せに(笑)
まぁ、どうせ占いの内容なんざすぐ忘れるんですけれども。
後天性血液型はBと言われます私。
20090123095455.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

悪い事は全て夢ならいいのに…って事? [テレビ]

今年に入ってから私がテレビで
落語を見ると演題が「ねずみ穴」ばかり。
なんでだ。
しかも私バカだからいつもオチの意味が判らない…。
すみませんホントにもう。
でもタケは夢で良かったよね。
だけど悪い夢は逆夢…なら良いけれど、
予知夢って事もあるでよ…。

とかって


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

M‐1 [テレビ]

U字工事が好きです。
栃木県人じゃないっすが(笑)
前回の携帯のメモにひとつだけ入っていた言葉、それはU字工事(笑)
確かオンエアバトルで初めて見た時に打ったヤツ…。
頑張って欲しいなぁ。
現在3位か…。

見終わりました。
結局U字工事はあかんかったですが
NON STYLEが優勝だったので良かった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。