SSブログ

ひでぇ…(げらげら) [テレビ]

BSのバンクーバーオリンピックの総集編を見ていますが、
結晶くん…酷すぎる…(笑)
可愛くもねぇし、流れは断ち切るし。
なんだあの睫毛。ひー、おかしい…。

女子パシュート、良かったですね。銀メダル。
しかしドイツのラストスパート、半端ねぇっすね。
浅田真央ちゃんも、今までは
仏像顔の福々しい女の子としか見ていませんでしたが、
今回初めて可愛いと思いました。遅。
でもやっぱ『鐘』はねぇわ…。
今シーズンずっと思っていましたが、もっと可愛い曲で踊って欲しいな。
真央ちゃんがずっと笑顔で踊れて、お客さん皆に手拍子してもらえる様なさー。
『チャルダシュ』だって私の中では真央ちゃんにはちょっと…だったのに。
本当は安藤美姫ちゃんにもメダル取らせてあげたかったけれどなー。
アルペンの皆川さんも棄権か…。残念ですが、本人が1番辛いよなー。

次回のソチはこんなに霧の出る土地じゃないといいなー。
毎朝見る度、外での競技は霧まみれでしたよね。
毎日寝ぼけて朝方起きていたので画面真っ白で夢かと思うんですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多分狙われる軽いのに、どよん…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。