SSブログ

ひぃ! [テレビ]

高校野球を見ていると心臓はバクバクするし胃も痛くなりますが、
WBCも恐ろしくて見ていられないです…。
一視聴者ですらこうなんだから、ご本人達やご家族はいか程か。
あぅぅぅ、終われー。
そして、勝てー!!

つか、仕事しろ(失笑)
でも気になって仕事も手につかないんですね(苦笑)

そんでもって、勝ちました!!
やったーーーー!2連覇ーーーーー!!!
これで帰っても祖母に八つ当たり&メソメソされずに済みます(笑)
結局あんまり仕事に手がついていませんでしたね[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ギルバルス

WBC叫んでしまいました^^;
by ギルバルス (2009-03-24 14:51) 

まおまお

ギルバルス様
nice!&コメントありがとうございました。
勝ちましたーーーーー!!
by まおまお (2009-03-24 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こ、この猫…(笑)祝って事で♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。