SSブログ

タダだって言うからさー。 [健康]

今日、仕事の合間を縫ってエコノミークラス症候群の検診に行って来ました。
地震の後に車中泊をしていたので、ずっと気になっていたのですが、
検診があっても、あるのは日曜ばかりで(しかも年1度くらいの割合だし)
仕事で都合が合わなくて今まで行けなかったんですね。
今日は2時過ぎにはお客さんの予約がなくなっていたので、
チャーンス♪とばかりに行って来ました。
結果は脚の血栓はないとの事で大丈夫でした。
しかし後日送付の血液検査が怖いかも…。
最近ちっとも健康診断とか行っていなくて(^_^;)
アレルギーの検査で血を抜くのは何度かあったんですが…。
コレステロール高かったりしたらどうしよう…。
特に最近不摂生だし。

でも心配していてもアレなんで、
仕事から帰って飲んでいます(笑)
紅茶香る冬のくちどけ、美味しいです。
20091206203150.jpg
モッくんかっこいいなー。でも年齢が10代とかなんでしょ、今(笑)
阿部ちゃんといい香川さんといい、なんでもやる40代多すぎるよ。
と云うか、60代でもそんな人多いよ今(笑)
だから若者は学園モノとか数で勝負みたいなドラマに出るしかないんだよなー。
ガンバレ若者(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

90%オフ!収穫(失笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。