SSブログ

90%オフ! [食べもの]

自分で自分にケーキです。
毎年自分で買って、そのケーキを前に両親に説教をするのが恒例です(苦笑)
おめでとうくらい言えやと。祖母しか言ってくれないんですもん。
えー?今日って誕生日なん?と言った後、
だってもうめでたくねぇじゃんと母に反論されましたが(失笑)
じゃあ判った、来年からは私を労うがいい。
やあやあ娘よ、この1年お疲れ様と。
20091204155954.jpg
しかし今日はラッキーでした。
ケーキ屋さんのスタンプが満杯のカードが3枚もあったのです。
だけどそのケーキ屋さん、諸事情あってなかなかお店が開いていなくて
なかなか買えないケーキ屋さんなのです。
駄目もとで行ったら今日は開いていた!やった!
スタンプカードは1枚につき30%オフで、
それが3枚まで使えるので全部使ったら『300円です』と。
うわ~い♪
3000円が300円~♪
とても美味しいケーキでした。

おまけ(失笑)
20091204115725.jpg
ドラクエでも祝福されました(笑)いっぱいカツラをもらったよ。
ありがとうありがとう(失笑)
『私にプレゼントをもらった時が、あんたの人生のピークよ!』的な事を
デボラさんに言われたのがツボでした。じゃあ何故その写真じゃないのか。
そんな面白い事を言って来るとは思わず、逃したのでした。
ククールの取って付けた様な敬語も良かったので。
ホントに…いつまでも子供で、すみません…(苦笑)
ゲームとかやっている歳じゃないのに。
FF13は様子を見るので許して下さい。
まぁ、本体を持っていないからなんですけれどもね(失笑)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

クローヴ

お誕生日おめでとうございます!
ケーキ、すっご〜く美味しそうですね(^^)
私好みだわ〜。
しかも300円だなんて!

ドラクエについては、全然知らないのです。。。スミマセン。
あ、ゲームということは知ってます(笑)
by クローヴ (2009-12-05 22:23) 

まおまお

クローヴ様
ありがとうございますv
ケーキもとても美味しかったです。
スポンジがとっても軽くて、クリームも甘さ控えめなので
1人で1ホールとか食べられそうでした…(笑)

ドラクエだけは新作が出たら必ず買っています。
誰でも判る簡単システムなのに話が深いのです。
期末テストの前日に
ラスボス倒しに専念している様な子供でした…(失笑)

by まおまお (2009-12-08 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。