SSブログ

収穫(失笑) [植物]

20091208135233.jpg
結論:プランターでにんじん育てるのは難しい、と。
そして甘いにんじんはブラボーなのだと。
20091208135305.jpg
ワイルドストロベリーも植え替えてみましたが、また肥料やり過ぎたかも…。
難しいですね。植物…。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

mitsu

ひやぁーって。。。
人参でしたか、、、^^;
お味はよいのですね。。。
by mitsu (2009-12-08 22:14) 

Caelum

プランターで根っこ系植物を育てるのは難しいですよね
昔、サトイモを育てた事がありますが、散々でした…
根菜用の深いヤツもあるらしいので、そういうのならば
ニンジンも上手く育ってくれるかもしれませぬ。
by Caelum (2009-12-08 23:50) 

まおまお

mitsu様
葉っぱの根元の隣りにもオレンジ色が見えたので
引っこ抜いてみたら、こんなでした(笑)
味は…超セリ科って感じです(苦笑)
by まおまお (2009-12-12 00:40) 

まおまお

Caelum様
特にコレは水やりと気まぐれに肥料くらいの
放ったらかし放題だったもので、
土が硬くなってしまっていてUターンな事に…(苦笑)
土の量も少ない場所じゃニンジンにも可哀相な事をしました…。

by まおまお (2009-12-12 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。