SSブログ

うー、がんばってみーたーよぉー [食べもの]

やれるだけ…。
スープで煮込んであるモノなら大丈夫なので、
ちょっと嫌い克服にがんばってセロリを調理してましたが、
この献立程度の加熱では臭いは取れませんでした…。
20091209184720.jpg
ほぼ日で糸井さんと堺さんが美味しそうに食べていたから
レシピ通りに作ってみたんですけれどもね…。
なんだかんだ言っても、つまりは単純にキミの事、嫌いなのさ…。
すごく勇気を出して臭いの我慢してセロリ買って来たのに!(失笑)
そして弟にも『俺もあんまセロリ好きじゃねーのかも…』と
再認識させただけだった今日の晩御飯でした…。
肉は美味しかったです。セロリ臭を除けば。
もっと薄く切れば良かったのかなー。
触るのも嫌なところを我慢したのにー。
もういい。努力はやめだ!
セロリを食わなくても美味しいモノは世に溢れかえっているさ!
アンゼリカは貪り食ってやるさ!
やけくそか(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収穫(失笑)THE YELLOW MONKEYの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。