SSブログ

絶っっっ好調に [ドラマ]

眠いです。むしろ絶不調と云うべきでしょうか。
仕事が早く終われば良いのに、と思いますが、
今晩飲み会なんですよね…。
楽しみなんですけれどね、ドラクエ9が届いていたら行きたくないかも。
…妙齢の女子の台詞じゃありません…(苦笑)
しかもMr.BRAINも最終回じゃん。
うう…ますます行きたくなくなって来たよ…丹原さん…。助けて丹原さん。
あ、先週の爆発で酷い目に遭ったのはどうやら林田君の方みたいですね。
しかしライティングの具合なのか、あのドラマの水嶋ヒロさんの白目は青い…。
キミは赤ちゃんか!?と毎回思います…。
…若いからか…。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。