SSブログ

ゴディバに選ばれなかった女。 [食べもの]

随分前(友チョコとか全然言わん頃)バイト仲間の女の子から
バレンタインにチョコをもらった事がありました。
可愛らしい箱にゴディバのトリュフが4つ。
ほほー、これが噂に聞くゴディバかと
(だって田舎じゃ売ってませんし、何より手の出せる値段じゃない(涙))
彼女の前でありがたく戴きましたが、
ゴディバゴディバと崇め奉る割には云う程美味しくもないなと思った私は、
思った事をそのままストレートに彼女に告げたのでした。
(今思えば大変失礼で反省すべき話でございますが(失笑))
しかし彼女は動じず、ニコニコ微笑みながら「そう」と言い、こう続けました。
「じゃあゴディバに選ばれなかったのね」
なんだそりゃあああああ!!!選ぶんか!?たかだかチョコの分際で!?
さすがゴディバ様だな!お前は越乃寒梅かああああああ!!
と、云う慟哭じみた叫びは飲み込み、引きつり笑顔だけ返しておきましたが、
それ以来、どうせ私は選ばれなかったし、
その辺で売っているチョコで満足しているしと、
ゴディバは故意にスルーしていたのでした。
しかしね…ゴディバ、ミント味のチョコを出しているんですよね…。
去年意を決してパールチョコレートのミントを買いに
新宿のゴディバに足を踏み入れたのが、私とゴディバの和解でした。
まぁ、私が勝手に蟠っている所でゴディバにはなんも関係ないでしょうが(失笑)
あー、美味いよゴディバ。
チョコミントが(←ちょっとまだ意地を張っている…(笑))
やっぱチョコミントはこの位ミントが効いていないとダメだと思います。
今年も2つ買ってきました。でも…やっぱ高けぇよ…ゴディバ様…。
これ1つで900円位するんですもの…(涙)
20090710181319.jpg

ミントスティックも食べたいなぁ…。でもこれも値の張る…(涙)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩ひよこ絶っっっ好調に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。