SSブログ

ヨーグルトに生姜 [お酒]

結局ドラクエは来てましたが、振り切って出かけて来ました(笑)
でも久し振りに会う友達もいて飲み会は楽しいですv
お酒は、まずヨーグルトジンジャーを。なんか気になったので。
結構生姜が効いていて辛いっちゃ辛くて、でも後味が乳酸飲料。
不思議な感じです。
20090711184701.jpg
この他はハイボールと梅酒ロックとトマトハイとライチウーロンを飲みました。
ご飯も美味しかったし、
思いもよらず高校卒業間近な頃の自分の写真と対面してしまい笑いました。
髪の長さが腰まであったのでした。
今は面倒くさくて伸ばせないです…。暑さにもすぐ負けるしな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶っっっ好調にやー、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。