SSブログ

やー、 [ドラマ]

龍平の伊達政宗かっちょ良かったわ。
でもなんか笑う。なんつか、アクションゲームとかにいそうで(笑)
愛姫の杏ちゃんは要頑張れ、でしょうか。まだね。
その他に今回は殿と父上がたまりませんでした。
わんこの戌。終いにゃお船ちゃんにニ度見とかされれば完結したのに(笑)
そんなお笑い要素は要らんか。これ以上。
茶々様は怖いなぁ〜。与七はどこに居ても大変だな…。
20090712210302.jpg
データの画面が龍平だったので撮ってみました。意外とこの人首細いな…。

都議選の開票もうっかり見ちゃってますが、
都民じゃねぇから関係ないんですがね。
何にしても、それでも投票率が5割強でしょう?
みんな、もっと行きゃいいのにな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。