SSブログ

引き続き口裂けおんな [健康]

多分口角炎で、口の端が切れるのが未だ治らず、
先月皮膚科でもらった薬は付けると悪化するので止めてて、
それでも塗れば快方に向かっている様な気がする
指がひび割れる時に塗っている亜鉛華軟膏を塗っているのですが、
前ネットで検索して調べた時、結果が色々ある中、
原因は大体ビタミンBが足りないと貧血の2つでした。
いやー、私ずいぶん前からこの2つはサプリで飲んでいるので
あんまり足りないとは思わないんですけれども…。
この間は知り合いのおっちゃんに『胃が悪ぃんだろ』と言われ、
なるほどそうかなとも思ったのですが、
もっと胃が悪い時期にもこんなに口の端が切れ続けた事も無かったので
再度ネット検索をしてみたのでした。
すっごいのにヒットしました…。
きっと原因はコレですよ、コレ(笑)
あー、やっぱりそうなんだー(泣笑)
タグ:口角炎
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局ははは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。