SSブログ

結局 [食べもの]

食事兼飲みに来ました。
9時過ぎに!
太る時間にサイコロステーキ、ライス・ドリンク付き。
チャレンジャー過ぎる…。
20090307212757.jpg
200g。普通見るサイコロよりもデカくて、
多分4倍くらい。しかも和牛。
せめてと思い、ライスは軽めにお願いしました…(失笑)
でも柔らかくて、美味しかった〜vvv
挑戦しただけはありました。負けですけれども、ハイ(笑)

ココア酎です。珍しさに注文しました。
ココアが濃くて美味いです。
20090307211802.jpg
お酒な感じが全くしないので、
お酒に弱い子を落とすならコレだと思いました。
利用のアテは全くありませんが(笑)
他には金柑酎をロックで飲みました。

白州次郎は、先週に引き続き諦めました。
ウチには録画出来る物がなくって…(涙)
NHKの事だから第3回目の放送に合わせて
再放送してくれるに決まっている!
信じているよ国営放送!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激久し振りに引き続き口裂けおんな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。