SSブログ

ははは [映画]

無駄にはらはらした上に
なんか入り込んで見てしまいました天地人。
樋口親子の会話に、テレビ画面に凄く近付いていました(苦笑)
なんだ?一緒に密談気分か(笑)

今は昨日届いたDVDを見ています。
届いた時にケースの中でディスクが外れていたので
キズついていたら嫌だなと思って。
豪華キャストに改めてびっくり。
序列付けられず50音順(笑)
モッくん美しいなぁ…。
正直この頃は真面目な印象しかなかった三浦友和さんが
将来あんなに面白い俳優さんになるとは思いもよらず。
そしてショーケン、かっこ良かった、の、に…(苦笑)
『226』です。
映画館でも観たし、ビデオも持っているのに。
見る度泣きます。もう色々何もかも哀しい。
226 THE FOUR DAYS OF SNOW AND BLOOD

そして自分は軍服好きなんだと改めて思い知りました…。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

showken-fun

はじめまして。ショーケンのファンです。

ショーケン、かっこよかったのに、というのは、226の時に、ということでしょうか。226ではすでにカッコワルイ、ってことでしょうか。
どきどきーっ
by showken-fun (2009-03-10 20:30) 

まおまお

showken-fun様
ご来訪&コメント、ありがとうございましたv
いや、226はもうめちゃくちゃカッコいいのです。
だけど最近は活躍がないなぁ、
残念だなぁ、と云ったイミでございます。
本当に残念です…ショーケン。
by まおまお (2009-03-12 14:37) 

showken-fun

わ、お返事ありがとうございます。
怖がらせたらゴメンナサイ、いいんですいいんです、どうか、お気遣いなく。

226のときはカッコよかったと。
それだけ聞けたら十分です。
ありがとうございました。
by showken-fun (2009-03-13 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引き続き口裂けおんな今更悩む。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。