SSブログ

黒い…。 [ドラマ]

龍馬伝…どす黒い…。大森南朋さんがうっそりしているからより黒い…。
男の嫉妬は怖いな…。
武市半平太の気持ちが判って気持ちブルーです(笑)
コイツさえいなければ…とか思う時もある(苦笑)
龍馬は坊っちゃんな上、ポジティブシンキングな脳天気なんだな。
その上、ちょっと着地点が受け手側の落ち着きたい所と違う。
何故龍馬は、必ず相手が“こいつ…判ってねぇ…”的な台詞を返すのか(失笑)
友達だったら、…こっそりめんどくせぇな(笑)
だって何やってもいい方にとるよ(それはそれで有り難いやも知れませんが)
その上、良かった探しとかしそうじゃないですか。ポリアンナか。
弥太郎は、龍馬といたらコンプレックスがガスガス刺激されるから
一緒にいない方が精神衛生にも良いと思いますよ…。
あんた今は只でさえマイナス野郎なんだから。
プラスとマイナス掛けてもマイナスじゃん。
なんとなくブルーな時に見て、そりゃ龍馬格好良過ぎでしょう!?とか思ったら
武市半平太とか弥太郎とかと一緒に卑屈な気分になっちゃったのさ…。
加尾ちゃんは御愁傷様ですとしか言えん…。
唐変木に恋しちゃった自分のうっかりさを呪うがいいよ(笑)
でも加尾ちゃんもツンデレだからな。自業自得(笑)
タグ:龍馬伝 大河
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新商品は飲む。15年に思う。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。