SSブログ

朝、目が覚めると、ぼくは [健康]

喉が痛くて仕方がなかったのです。
熱はないのですが、喉が痛い…(涙)暖かくして寝た筈なのに。
お医者に行こうかとも思ったのですが、熱がないとやっぱ行きにくいしなぁ…。
その内引くかとも思ったのですが、目下絶賛持続中…。
私は忙しい時期に必ずと言っていい程、嫌がらせの様な風邪を引くんです…。
それが熱は出ないが、声も出ないと云う症状なのです。
(無理矢理出そうとすると瀕死のドナルドダックの様な声が出るのです…。
 良くて瀕死の森進一さん(失笑)結局死にそうなのか(笑))
声出ないと仕事になんないんだよぅ…(涙)
電話は出られないしさぁ。
対面だと、それでも意志は通じるので…(苦笑)
はぁぁ、勘弁して下さいよぅ…。
もう仕事切り上げて帰って寝ようかな。
でもきっとまたDVD見ちゃうんだろうなぁ…(失笑)


タグ:風邪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

クローヴ

お見舞いのnice!です。って変かな(^^;
声出ないのでは、何かと大変ですね。
インフルエンザじゃないのですよね?
それがまだ救いでしょうか。。。
早く治ると良いですね!

by クローヴ (2009-10-28 22:34) 

まおまお

クローヴ様
ありがとうございますv
何とか快方に向かっております。
しかしこれから大量の子供たちと戯れる羽目になるので
変な風邪を貰わない様にしなければ…。
by まおまお (2009-10-30 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どれにしようかなふざけんな(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。