SSブログ

どれにしようかな [演劇]

映画2本観て、尚且まだ見るのか?(苦笑)
ただ、どれ見ようか思案中。
まだ堺さんで行くか、昼間の流れで瑛太さんにするか。
堤さんに行って、いっそ『クライマーズハイ』を買っちゃうか。
でも、それは引いては堺さんじゃん(笑)
20091027184913.jpg
で、結局新感線で『吉原御免状』を見たのでした。
はぅ、新感線、やっぱいいっすね〜v
堤さんもとてもとてもかっこ良かったのですが、
何より藤村俊二さんにトキメキました(笑)
そうだ、何で『吉原御免状』を買ったのかって云うと
おひょいさんが出ているからが購入チョイスの最大要因だったのでした。
(どんだけ、買って、そのまま放って置いたかが判りますね…(失笑))
最近おひょいさんのお姿を拝見しませんが、お元気なのでしょうか?
あと梶原善さん、イカす…(笑)好きだ…善さん。

しかし、灼けた杭を入れちゃうのはちょっと生理的にあかん…。
酷いよ…。勝山…(涙)
そしてやっぱり“まつろわぬ民”的な人達が好きなんだな新感線は。

『吉原御免状』DVDはこちらで通販出来ます。
http://www.e-oshibai.com/items/090.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリン♪朝、目が覚めると、ぼくは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。