SSブログ

白州次郎 [ドラマ]

やっと見られました。
なんか、さすがNHK。お金持ってるな、ってカンジでしたね(笑)
この調子で面目躍如なドラマをどんどん作って欲しいです。
やー、伊勢谷友介さんと中谷美紀ちゃんははまり役でしたね。
お2人共に英語が御堪能でいいですね。素敵でした。
伊勢谷さんの背筋が伸びが特に良かったです。
あとは手首の骨張り方。フェチなので…(笑)
中谷美紀ちゃんはやっぱり声がいい。また歌わないかなー。
年齢不詳っぷりもいいですね。
最近よく見る高良健吾くんもカリカリっぷりが良かったですね。
うう、DVD出ないかなー。
実は2話目、居眠りしていて頭30分くらい見逃してしまったのでした。
だから田中哲司さんがどう云う人だったのかさっぱり…(苦笑)
目を覚ましたら、おもちゃのピアノで熱演されていました…。
近衛文麿が何を考えていたのかが
もうちょい描かれていると良かったのになぁと思いました。
岸部一徳さんの表情が読めないだけに(笑)
原田芳雄さんがお元気そうで良かったです。

画面キレイだったなー。特に緑色が。
日本家屋も美しかったですね。良いなぁ、あんな家に住みたいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

クローヴ

このドラマは見てないんですが、
昨年だったと思いますが、NHKで『クライマーズハイ』
(佐藤浩市主演)やったんですけど、それはすごく面白かった。
NHKのドラマ、たまにすごくイイのがありますよね。
by クローヴ (2009-09-25 22:45) 

まおまお

クローヴ様
『クライマーズハイ』も面白かったですねー。
今、『坂の上の雲』を楽しみにしている所です。
大河を11月で終わりにさせるくらいなんだから
面白いんだろうな、と(苦笑)
by まおまお (2009-09-26 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。