SSブログ

また独り酒(近所) [お酒]

マグロが食べたかったので来ました。
とかって、写真は串焼きと芋まんじゅうですが。
お酒はコーヒーのお酒。結構アルコール度数高めです。
40度くらいだそうです。ロックで飲むと、あちい。
20090924191032.jpg

20090924190037.jpg
マグロはこんな状態なもので。
キュウリと長芋とマグロと。その間にちょっと梅ペーストが入っています。
それらが海苔で巻いてあるのです。
20090924194326.jpg
つぶつぶ蜜柑のお酒です。
なんか懐かしいカンジ。今もつぶつぶみかんのジュースってあるんでしょうか。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

クローヴ

私もマグロ好きです。
食べたのはお刺身ですか?
コーヒーのお酒ってちょっと飲んでみたい。。。
by クローヴ (2009-09-25 22:38) 

まおまお

クローヴ様
マグロは上に写真をアップしましたが、
あんなカンジなモノを食べました。
コーヒーのお酒はアルコール度数が高く
ガブガブ飲めなかったのでミルクを貰って入れました。
でも美味しかったですよv

by まおまお (2009-09-26 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白州次郎映画:愛を読む人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。