SSブログ

リ…リピーター…??(失笑) [お買い物]

また東大から買い物を…(笑)
東大サプリメント乾杯式アミノ酸と光触媒シートです。
20090813161510.jpg
効果あったのかと問われれば肯定です。
2:1:1くらいの割合で、“けろっとしています”と
“まぁ平気”と“惨敗”な酔っぱらい具合です(失笑)
明日の同級会に合わせて届く様に手配しました。飲む前提なんか。
しかも2箱も買ったんか…(苦笑)
光触媒はもうスゴい。大好き。
光に当てれば効果が復活する所なんて素敵v
もう〜エコ大将v(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の自分は死屍累々?(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。