SSブログ

死屍累々?(笑) [食べもの]

今晩は高校時代の同級会でした。
なんか地味にたくさん飲んでいます(笑)
料理もたくさん出て来て微妙にあっぷあっぷ。
しかしなんで食べる前の写真を撮らない!?
20090814195711.jpg
最後の方に出て来たアサリのパスタ。
私が取った分のアサリに全て石が入っていて気分が滅入りました…。
いや…なんか貝の砂とか卵の殻とか噛んじゃうと凹みませんか?
私だけですか…?

結局、乾杯のビール1口の他は、照葉樹林、ブラッディマリー2杯、
モスコミュール、芋焼酎ロック、カシスミルク、ジントニック…
くらいだったかな?(不確か(失笑))
しかし飲み放題だったのにいっそ素面だったのには訳があって、
その後に友達と会う約束があったのでした。
ちょっと2次会(パブ?スナック?)に出てカルーアミルクを1杯。
それにカラオケ1曲歌って帰って来てしまいました。
『歌い逃げ〜??』と言われながら(笑)
しかし点数付くのはやった事あったけれど、
点数によって写真のモザイクが消えて行くのは初めて見ました…(失笑)
そして多分そこのお店で9mm歌った人もそういないと思う…(笑)
で、『Supernova』歌いました。
90点。いえい、いっぱい肌を見たよ(爆笑)

その後ウチで友達と会い、
寧ろ帰省でお疲れな彼女に全身マッサージをしてもらいました(失笑)
ごめん…。でも気持ちよかった〜v
気持ち良過ぎてなかなか“もう良いよ”と言えずにいた私です…。
色々お惣菜も貰って嬉したったです。
うう、ますますごめん…。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。