SSブログ

最近の自分は [漫画]

毎日泣いている気がするな…と他人事みたいに思って、
ああ、そうだ、毎日何かしらの戦争ものの番組を見ているからだと。
映画観ても泣いてたしな…。
映画館で観たのも泣いていましたが、
昨日の時かけも真琴に散々イラッとしながらも結局泣いてたな。
今日は『3月のライオン』の新刊読んで泣きました。
なんだあれ。1話目でもう泣きでした。
毎巻泣かされています。







ドラマ化の際は是非是非島田さんは佐々木蔵之介さんで(笑)
後藤は毛髪量と濃さで佐藤浩市さんでいいか…(失礼な(笑))
主役をはじめ、その他の若者達は全然思い付かないんですけれども。
ナイスなじい樣方もなー。

そして今、別の理由で泣きそうです。ツラい…。
中森さん…声…全然出てない…。
子供の頃見ていたあなたはもっと輝いていたのにな…。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

まおまお

わか様
はじめまして。 nice!&ご来訪ありがとうございましたv
by まおまお (2009-08-13 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。