SSブログ

潰したい…(涙) [健康]

右足の靴ズレが見事な水ぶくれになりました。
水ぶくれ界の女王狙えそうです(失笑)
足の両側面の指の付け根辺りにデカイのが
1つずつあるので、靴が痛くて履けません。
会社行くのも祖母のサンダルで行った位で(失笑)
会社の内履きは幅を直してもらったサンダルなので
自分の靴の中では1番幅広のはずなんですが
それでも痛くてつっかけ履きで足を引きずりながら歩く羽目に。
痛い上、熱を持っているので常に気になります…。
いっそ裸足で歩きたい…。
足は保護の為に包帯を巻いていましたし、
首の汗疹も酷かったので、首にも包帯、
胸元にはガーゼをテープで止めたりしていて
今日はとにかく満身創痍度高かったのでした(笑)
お前は東京で何して来たのかと(苦笑)

で、散々ずりずり歩いて、夕方ハタと気付きました。
スリッパがあった…!
…明日はそうします…。
もうひと思いに潰してしまいたい。
だけど潰さない方が治りが早いんでしたよね…。
でも本当に、こんなに痛い水ぶくれは初めて…(泣)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

mitsu

お話し読んでるだけで痛々しい。。。
お大事にぃぃ。。。^^
by mitsu (2009-08-06 04:00) 

まおまお

mitsu様
ご心配下さりありがとうございますv
しかし今日もヤツらは元気に張り切っています…(笑)
皮が。パンパンに…(;_;)
by まおまお (2009-08-06 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。