SSブログ

風邪っぴき [健康]

昨日の夕方からどうにも嫌な感じで喉が痛く、
仕事が終わり家に帰る頃には関節まで痛くなり、
ヤバいと思って早々に布団に入ったのですが、
背筋の寒さとふくらはぎの痛みになかなか寝付けず、
やっと眠ったものの、午前3時頃に起きてしまい、
熱を計ってみたら随分良い具合に発熱しており、
朝、目が覚めて、また計っても、やっぱり熱があったので、
今日は休みました。
が、インフルエンザではないと思います…(^_^;)
今はあらかた熱も下がりましたし。

祖母がケーキを買って来てくれました。
ケーキ屋さんのケーキは、さすがコンビニのケーキとは違うね。
20090616163454.jpg
タグ:風邪 ケーキ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。