SSブログ

ブログで戸惑っている事(笑) [音楽]

So-netのブログは日毎のアクセス解析が出来るんですね。
その中に検索ワードってのもあって、
どんな言葉で検索をかけた方が私の所へやって来てくれているか、
ってのも判るんですが、たまにそれを見ると、
毎日毎日“今井寿”って言葉が入っているのです(笑)ええもう毎日。
BUCK-TICKすらたまにある程度だし、他のメンバーの名前は全然ないのに。
今井さんだけ!何でですか?今井さんのファンの方はマメなんですか?

ここで改めて申し訳ありません、今井さんを求めて来てくれる方へ。
本当に私、ロクな話をしておりません。
ライブに行っても感想書けてません。
(いや、私の中では後で手をつけるつもりの保留なんですが(苦笑))
そして今井さんに関して主に言ったまともな事と云えば、
“結婚おめでとうございます、ぶっひゃっひゃ!”位です。
1番最近の今井さんに対しての感想は、
ハタキの神様みたいだな今井さん at 大宮ソニックシティ、です。
本当にすみません、でも好きです。ヒデが1番だけれども(笑)

あ、ヒデv明日誕生日ですねvおめでとうございますv43歳v
(何故明日書かんのだ…(失笑))





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマトソース風邪っぴき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。