SSブログ

トマトソース [食べもの]

この間のクリームパスタとセットだったトマトソースのパスタです。
ベーコンが入っていて、それがごろっと大きくて美味しいのです。
いい具合に脂気も塩気も抜けています。…ホメコトバなの…??
しかしまたも優しい味。
パンチが、パンチが欲しいー。
しょっぱいとか辛いとか味が濃いとか。
うーん、…黒胡椒と梅昆布茶でも加えてみます。
20090614191034.jpg


でもって本日の天地人。
もう、殿が可哀想と云うか、いっそ哀れ…(涙)
一生懸命頑張ったんだねぇ…。
あーんな真っ赤なお召し物着せられているし(笑)
わんこはわんこで『好き[揺れるハート]』とか言われてほわほわしているし。
来週は来週で『好き』って言われるみたいだし(笑)
ラブコメか(笑)殿は越後に帰ってお船ちゃんに告げ口するがいいよ。
木村佳乃さんのキラッキラっぷりがとても素敵でした。
ホントすごいキラキラッとしてた。可愛かった。
そして最初にお茶を立てる所はなんかえろかった(笑)
手の動きとかカメラワークとか、
うん、いろいろえろかった…(笑)
それから、あの投げ技はねぇよ…(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。