SSブログ

実はまだちゃんと読めていない、んですが。 [漫画]


この世界の片隅に(下)


『この世界の片隅に』の下巻を読みました。
うっ…すず…(涙)
なんだかもう本当に言葉がないです…。
すずは友達に似てまして、顔の雰囲気もさることながら、
いつも笑顔な所とか、いろんな事に一生懸命な所とか、
激しく天然ボケな所とか、それでいて意外に頑固な所とか、
絵が上手な所とか、いろいろ。
だから余計幸せになって欲しかったのでしたが、
あの時代に、呉で、それは願っても叶わない事、なんでしょうか…。
でも逞しい。また何度も読みたい本でした。
だけどこの表紙はー…。
取り敢えず読み終えて、本を閉じて表紙を見て、
次の瞬間ものすごく焦って折り返しを見ました。
あーーーーー、良かった…。…って、良くはないか…良くは…。


ももんち


『ももんち』
すごくナーバスな時に読んだので、
多分作者も想定しないだろう位には泣きました(苦笑)
いろいろありまして。いろいろ(失笑)
でも良いお話でした。


『竹光侍』の6巻。
これもまだ流し読みしかしていないんですけれども。
大三郎様結構好きだったのになぁ…。
源次が色々憤っていて、なんだやっぱ嫌いじゃなかったのかと安心しました。
国房…帰って来ちゃったねぇ…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。