SSブログ

うらやましいーっ! [植物]

写真は祖母の育てている(かどうかは怪しげなんですが)
ワイルドストロベリーなのです。が、
葉っぱとか虫に食われ放題で放置のくせに、
なんとランナーが出ている!
しかも3本も!!
私の育てるヤツは今までどれも全然出た事ないのに!
なんか悔しいーっっ!
私もランナーで株分けしたいーっ!!
ウチの子はじゃんじゃん花を付けて実になっていますが、
そのままきっと衰弱していくんだろう…。そんな気がする…。
種、採ろうかな…。
20090515155125.jpg20090515120357.jpg
なんだこりゃ(笑)病院帰りの薬局で見たポスターです。
天の時、地の利、腎臓元気、で、天下とりですか?
ある意味合っている気が…(そうか?(失笑)))



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

まおまお

AI様
はじめまして。 ご訪問&nice!ありがとうございましたv
by まおまお (2009-05-17 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。