SSブログ

例えるならば粉ふきいも。 [健康]

子供の頃からのアトピーのせいで肌がデタラメな上に、
加えて乾燥肌と、曲がり角をすっかり曲がり切った年齢のせいと、
更に季節の変わり目にも襲われ、顔面がまぁヒドい有様に。
そうなるとスキンケア用品を変えたくなるのですが、
そんな私の目に飛び込んできたのが小林製薬のヒフミド
乾燥にとても良いらしいとの事。
取り敢えずトライアルセットを購入してみたので、試してみます。
20090329062722.jpg
具合良いと良いなぁ。
いろいろ彷徨っているのでここらで定住したいです…。
(今んところはアユーラトリニティーライン富士フィルムなのです。
 でも一番欲しいのはDHCのフラーレンシリーズなんですが、バカ高
くそぅ、女子は大変なんだぞ、ちっくしょーーーーーーっっ!!
取り敢えず四方八方に叫びたい(失笑)

しかし、トライアルセットと一緒に入って来たチラシや冊子では、
“小林製薬は製薬会社です”的なアピールがたくさんで笑いました。
すみません、いつも私も超直球かつダジャレチックな、
なんか変なネーミングの商品出している会社、的な扱いでした(笑)

後日談:お、意外といいですヒフミド。
    お昼過ぎてもあんまりカサカサしません。
    肌の状態が改善されれば嬉しいなぁ。
    でも、ソープもローションもクリームも結構まだ残っているのに、
    クレンジングがあと2回分くらいです…。
    もちょっと入っていると嬉しかった…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小栗くん顔ちっさ気が重い…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。