SSブログ

小栗くん顔ちっさ [映画]

クローズZEROを見ています。
実は観ていないのな。
タイトルのクローズが開け閉めのCloseじゃないと知ったのは
2の予告編を映画館で観た時でした。
だって音を伸ばしてるからさぁ。
高校と云う閉ざされた世界の中で乱闘してっからクローズなんだと思ってた。
カラスかよ。
じゃあクロウズって表記した方が判り易いんでねぇの?

三池さんのはいちいち小技が効いてて面白れーな。
音楽もすごく良かったです。
THE STREET BEATS、超絶久し振りに動いているのを見ました。
昔、ØKIさんの顔が怖くて嫌いでした(笑)
だって眉毛がないから。だって眉毛がないから(2度言うな)
20090316095020.jpg
これは2の立て看板。この間の新潟で撮りました。
顔ちっさいよ小栗くん。

えっと、映画自体の感想は、
黒木メイサちゃんを始め、おんにゃのこ達は
いなくてもいいんじゃないかと…(失笑)
合コン要員だけで大丈夫だと…(笑)
上地さんの体付きで柔道日本一もねぇと思います。
あのドレッドでは雨の中の乱闘はさぞや辛かったと…(笑)
ロッカーが屋外にありすぎると思います鈴蘭。
そして乱闘に絡み過ぎですロッカー(苦笑)

最後のテロップで、『20歳未満の喫煙・飲酒は法律で固く禁じられており
そう云うシーンはカットしてテレビ用にしたんだぜ』的な事が書いてあって、
不良高校生から煙草と酒を取ったらそりゃ暴力しか残らんだろ(偏見です)
道理で部分的に飛んでいる様な、急展開過ぎる様な気がしていたんだ…。
やっぱDVD見ろって事ですね。
世の中上手く出来てんなー(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。