SSブログ

ずっと東京にいればいいじゃん、…と言われました…(失笑) [音楽]

23日にバックホーンのマニアックヘブンに行きます。
一昨日やっとチケットが。
こんな。表面光りまくりです(失笑)
20081217183815.jpg
今年もまた微妙で悶絶しそうなカクテルなの?(大笑)
それから昨日、更にやっと来たBUCK-TICKのチケット。
今年はずいぶん武道館の上の方です。
こっちは29日です。
20081217183539.jpg
チケット青白い…(笑)

23・24日と出かけ、27日からまた上京する私に、
弟が『1回帰って来る位なら、ずっといればいいじゃん』と。
そして『お前の金が保てば、の話だがな』とニヤリ。
ちょっと真剣に考え込みましたよ私。
計算しまくりました。しかし冷静に断念しました。
帰ってまた行く方が、やはりお金がかからないし、
滞在中だってお金払わずに過ごせる訳ではないし、
何より荷物が膨大になりそうなので…(泣笑)
荷物が小さく出来ない女なんです…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画:アキレスと亀新曲発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。