SSブログ

新曲発売 [音楽]

BUCK-TICKの新曲が昨日発売になりました。
BUCK-TICK 『HEAVEN』
『HEAVEN』も穏やかな良い曲ですが、
やはりむしゃくしゃしている私は『真っ赤な夜』のが好きです。
あと、あっちゃんはド正面より斜め加減の方が、よりカッコいいです(笑)
そう改めて思いましたとさ。
ヒデは全方向OKですけども(何の張り合いか(失笑))

初回特典のDVDでPVのメイキング見たら寒そうだー。
天使役の女の子の方がもっと寒そうだー。
カメラ見てニコッと笑った顔にメロっと来ました(笑)

もう1回ブログパーツ貼っておきます。
もうi-Tunesでも新曲聴けますよv

アルバム発売も決まったし、ちょっとうきうき。
タイトル『memento mori』って、あんた達…(笑)
もー大好きだ。



って、テンション上げないとムカつくんだよーーーーーーっっ!!
もーーーーっ、接客業なんて嫌だーーーーーっっ!
判っています、今じゃ仕事があるだけ幸せなんだって。
勤労感謝の日は勤労する事に感謝をする日で休日ではないって事も。
でも、むきーーーーーーっっ!なんです…(泣)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。