SSブログ

無駄にゴージャスな夕餉 [食べもの]

こんな1口で食べられちゃうブツに大枚はたいちゃいました(苦笑)
変な時間に昼ごはんを食べたので、
まだお腹がすいていないんですが
何か食べたくて、散々悩んだ末にコレです。
いい値段でした。でも美味かったので満足です。
これに500円ちょっとのワインを買って
内閣改造のニュースを見ながら1人酒盛です。
20080801205917.jpg
一緒に買ったマンゴージュースでワインを割ったら美味かったですv

私が最近常宿にしている高円寺のホテルは
WOWOW見放題なのです。
丁度、hideメモリアルサミットをやっていて、
ホテルに戻ったのが9時前だったんですが
Xの辺りからラストの無敵バンドまで見ちゃいました。
ひっさしぶりにLUNA SEA見た(笑)
hideちゃん見て、ちょっと泣いちゃったよ…。
うっかり歌いながら酒盛りしていたので、
隣りの部屋に人とかが居て、もしうるさかったんだったら
本当に申し訳ありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
その後は、第1話だけが無料だったので見た『パンドラ』の
全話一挙放送だったんですが、朝までだったので、さすがにそれは…。



タグ:ワイン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。