SSブログ

映画:ジャージの二人 [映画]

昨日の『たみおのしあわせ』といい、
男親子が仲良しさんな映画をたて続けに観たな…。
20080802124909.jpg
衣裳も展示してありました。
20080802103834.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

kenoa

始めまして♪
ジャージの2人
見てきたんですか!?!?
私も面白そうだな・・・と思い
見に行こうとしてるんですが
どんな感じでしたか??
by kenoa (2008-08-08 13:35) 

まおまお

Kenoaさん、はじめまして。
こんな辺境の地を覗いて下さり
ありがとうございますv

ジャージの二人、良かったですよー。
細々と色々面白かったです。笑えますし。
堺雅人さんが、ほのぼのの中でも
時折不穏な目付きや表情を一瞬したりするので
それが私の中では意味なくスリリングでした(笑)
なんとも言えぬ可愛らしい映画です。
避暑地映画。暑い夏、是非。




by まおまお (2008-08-08 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。