SSブログ

新しい赤坂BLITZは初めて [音楽]

やー、新しいのいいなー。
天井たっかーいv
だけど予定ではアカサカサカスの方にも寄る予定だったんだ…。
赤坂駅着が開演5分前でした…。
コインロッカーにも入れる余裕なかったんで
荷物持ちっぱでした。腕が死ぬ…。

バックホーンとの対バンでは見た事あったんですが、
ワンマンは初めてです、勝手にしやがれ。
ライトが1色だけのライブを初めて見ました。
あとは明暗とミラーボール。
暗闇に立つ姿も光に照らされ激しく演奏する姿も、
どれも絵になってました。
格好良いなぁ。
定点カメラオンリーでいいからライブDVD出ないかなー。
そして時間が来るとアンコールなどやらず、すっぱり終演。
潔い。
今日においてはマジ有り難かったです…。
朝から歩き通しだったんで
脚が棒のお手本みたいな状態です…。
今日履いていた靴は
今まで靴ズレにならずにすんでいたのに
今回はさすがに痛いです…。
20080530210841.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。