SSブログ

久し振りに並びました…。 [日記]

20080530173305.jpg
神谷バーを出て昼ごはんを食べたら
上野に薬師寺展を見に行きました。
なんか人多いなーと思っていたら、
私らの行く先には1時間待ちの列が!!
がびーんと思いましたが、
ここまで来といて見ないで帰るのも業腹なので並びました…。
結論:1時間半以上待ちました…。
そして中も当然人だかり。
やー、でも見た甲斐あった。
日光菩薩と月光菩薩。
ありがたやありがたや…。
綺麗でリアルなお背中でした。

しかしお陰様で、その後の予定はことごとく崩れた訳でしたが…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。