SSブログ

そういや真下正義でも指揮棒振ってたね。 [ドラマ]

『おせん』見ました。
なんか日本酒飲みたくなりますね。
(満足する程飲むと、次の日確実に酒臭くなるので敬遠しておりますが)

西村雅彦さん、久し振りだなぁ。
西村さんで思い出すのは
昔フジの深夜でやっていた『マエストロ』って番組で
西村さんが指揮者役のドラマ仕立てのクラシックの解説番組だったんですが、
ビデオに録っておけば良かったなー。
だから『交渉人真下正義』で指揮者役だった時、懐かしかったです。
コンサートマスター役の小木茂光さんも超素敵でした。
セーラー服も着てたね(笑)
昔のフジの深夜番組は面白くて、今も見たいのがたくさんあります。
『IQエンジン』とかね。
あと、タイトル忘れましたが
文学作品のあらすじをドラマで見せてくれるヤツとか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。