SSブログ

重ね重ねダメな大人。 [ゲーム]

何を思ったか、ずっとやってみたかったゲームをふいに購入。
今更プレステ。
しかし、届いたゲームをプレステ2の本体へ入れた所、
今まで聞いた事のないガリガリした音をたて
しかもデイスクを読み込まない。
何度試してもガリガリギュルギュル云うだけで
ようやく読み込んでもPSのロゴマークが出た所でフリーズ…。
他のプレステソフトはどうかと引っ張り出して入れてみましたが
全く問題なし。
デイスクを読み込む音も静かなモノです。
余りの久し振り加減に、迂濶にも2時間もプレイ(失笑)
プレステ2のゲームも問題なし(迂濶な1時間プレイ)
DVDも問題なし。
あー面倒くさ、交換かよー、と頭を抱えましたが、
ちょっとまて、と。
他の本体でも動かなけば大手を振って文句も言えようぞ、と。
それを弟に渡し、出来るかどうか試してもらいました。

次の日、すがすがしくヤツは言い放ちました。
「全っ然出来た」
むきーーーっ(怒)
「本体古いんじゃん」
むきーーーーーっ(怒)
ぶーたれる私。
哀れに思ったか、どうせ使わないからと本体を貸してくれたよ。
ありがとうマイブラザー。大好きだ。
しかし手渡されたモノに愕然。
薄!軽!ちっさ!なんじゃこりゃ。
実は最新型プレステ2の本体、生で初めて見ました、びっくりしたー。
ホントにDVDのパッケージみたい。
あー、自分のが馬鹿みたいにデカイです。
くそぅ、か、買い替えてやるぅぅぅ!
…またかよ。
20080508230002.jpg
ちなみに今更買ったゲームは

リンダキューブ アゲイン

リンダキューブ アゲイン

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


攻略本も手に入らなそうなのに…(涙)

タグ:プレステ2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。