SSブログ

私の風邪はノドからです。 [健康]

どうにもノドが痛く、寒気がします。
今冬は風邪を引かなかったってのに、春になった途端コレか…。
今日未明に入浴兼風呂掃除をしちゃったからかな…。
取り敢えずノドの痛みを紛らわそうと、のど飴をなめているのですが
なんかハズレっぽい…。しかもここんトコ連続で。
医薬品でないのど飴に求めるものは爽快感だと思っています。
気休めでいいんだ、気休めで。スカスカすりゃあいいんだ。
だけどその爽快感、それが全くない…(涙)
もさっとしたヨーグルトっぽい味…。
バカだった…。
考えてみたら爽快メントールなヨーグルトなんて変だもの…。
求めているものはないって、袋見た時点で気付こうよ…。
だけど言わずとも判るでしょーーーーーっっ!(逆ギレ)




タグ:のど飴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。