SSブログ

飲み会 [お酒]

今日は高校時代の友達と飲み会です。
写真は焼酎の雲雀のお湯割りです。
黒雲雀よりさっぱりして美味いなぁ。
20080413200806.jpg

20080413210417.jpg
これはそのお店のオリジナルカクテルだそうで、
どんな感じなんですか?と聞いたら
「泡盛ベースでファジーネーブルみたいな感じです」と。
だけど来たものを見たら下赤いし、テキーラサンライズみたいでした。
名前もサンが付くし、ホントはそっちなんじゃん?(苦笑)
ジュースの様に飲んでしまいました。
あんまり甘さもクドくなく美味しゅうございました。
20080413212549.jpg
そして昇龍。ロックがおすすめだって言うので頼んだら、
こんな、グラスになみなみと…(苦笑)
ほぼストレートじゃん。
飲みやすかったですが。

で、本日の酒歴。
カミカゼ(「昨日こればっか飲んで大変になった人が…」店員さん談)
雲雀(お湯割り)
黒雲雀(お湯割り)←結局黒も飲んでいる…(失笑)
残サン(泡盛ベース)
昇龍(ロックとは名ばかりの)
以上。今日も良いお酒でした。しあわせ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。