SSブログ

仕事が捗らない…。 [漫画]

年度末だってのにさいあくだ。
毎度毎度経験しているのにまた同じ過ちを繰り返す。
時間は過ぎ行くモノで、決して帰って来ない。
なんでこう…ね。
きーーーーーーーっっ!

あ、今月ブログ更新コンプだー。
仕事しろーーー(失笑)


・ONE PIECE
もう、いろいろ考えていた自分が馬鹿みたいだよ。
あんな顔が来るなんてーーーー(爆笑)
眉巻いている人が他にもいるなんてーーーー(失笑)しかも下巻きーー(笑)
あんなガタイでデュバルなんて名で親分で、あんな顔ーーーー(笑)
ルフィが真面目な顔してっから余計あの顔でだだ泣きな見開きがクるよ。
いやいや、笑っちゃいけない。
あれはすごい問題提起かもよ。
指名手配の顔に似ちゃっているって、かなり迷惑だよ。
そりゃ、突然海軍に追いかけられたら泣くに泣けねえや。
サンジはサンジであんな顔の手配書だったが為に大惨事だったのに、
更に惨事を呼んじゃって、こりゃまあ、ホント、お気の毒にってカンジか。
そりゃ、猛スピードで泳いで走って蹴り入れに行くわな…。
そしてフランキー、いちいち『へんたい』に反応しない…。
地味過ぎて思い当たるのに時間かかったよ…。

・BLEACH
うああ、知った顔しか出ない!
面白いけど、面白いけど
一覧表にして下さい隊長と副隊長。
藍染がヨン様なのに不穏にしか見えないのはもう仕方のない事なのね…。
真子がロン毛…真子がロン毛…。

・REBORN!
スパナさん…あれか、変な日本語のTシャツ着ちゃうクチか。
敵に塩を送るつもりっぽいけれど、どーすんだ…。
まぁ、今の所ツナの命の危険はない訳ですね…。
ルッスの技かー。オカマの取引先との取引の成果か(笑)
山本もスクアーロの技使ってたし、10年後、仲良しだなーボンゴレ。
正ちゃんは随分ツチノコ使いを危険視していたけれど
極限了平がこのまま勝つんだろう。
でもあのペチャ鼻のマロ眉毛が来るみたいだし。
γがあんなに荒れる程、強い…んでしょう?
だけど修行の成果は楽勝パターンで1度は見せて欲しいなぁ。
なんたってアルコバレーノの秘密を知る男・山本だしね。
獄寺にはシステーマなんちゃら(覚えられない…)の全貌を見せてもらいたいしね。

・ダブルアーツ
うわーん、またジャンプは十代の子に過酷な運命背負わせてますよ。
キリん家はいい家族だなぁ。

・銀魂
先週の今週だったから、なんか描き込みに力入っている様に感じました(苦笑)
1コマ目から…。
新八が1番大人な気がしますね。ダメな大人のせいで。
あ、あれか。引き立て役を買っているのか(笑)
A型は繊細なんだからそんなん言うな!(苦笑)
まぁ、丸く収まって良かったな。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。