SSブログ

四月になっても愚か者 [日記]

オリエンタルマジックに喜んでいたのも束の間、
やっぱりうねうねするので美容院へ。
ストパーとカットしてもらいました。
あー、これで来月頭くらいまでは大丈夫、だといいなぁ。
髪乾かしてもらっている間、飾られている付け爪に興味を示したら
「ジェルネイルってのがいいのよ!」と大プッシュされ、
二枚爪に悩んでいた事もあり、してもらいました。
マニキュアみたいに塗るんですが、
厚く剥げにくく2週間くらいはもつんだそうです。
キラキラつるつるーv
不思議な感じな気分。うふふー。
でも美容院で支払ったのは総額13650円なり。
あぅぅぅぅ、バカ…。
でも髪や爪に憂いたりせずにいられるならば良い事やね。
だけど財布の中とカレンダーを見ると泣けるわ…。
20080401180100.jpg

爪はこんな。
でも、また2週間後にこれが出来るかと問われたら疑問…。
totoで6億当たるか、アラブの王子が迎えに来てくれたらやるよ…(失笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。