SSブログ

またもや週末のジャンプ感想…。 [漫画]

あー、複数ブログ作れるんだから漫画は漫画で分けちゃおうかなー。
・ONE PIECE
さー、デュバル。もう誰だかわっかんない。
なんじゃ、あのなまり…。消すんだべったら?
ルフィの食欲に勝てないカンジがとても良かった。
揺れてる…揺れすぎてる。
格好良くポケットに手を突っ込んでいても目がタコヤキ…。
ハチ、助けてもらって良かったね。
でも、腹いっぱいタコヤキ食わせないと獲って食われちゃうよ…。
魚人って、いっぱい種類いるなぁ。じゃあ同じ種類は親族だったりするのかな?
じゃあケイミーとココロさんは繋がりあんのかな?
アロワナの魚人は高くないのかな??

・BLEACH
あー、やっと動いた。話も人も。
藍染のやりたい事も思い出せました(苦笑)

・銀魂
B型の女性で十四フォローさんのファンの人を知っていますよ(笑)
もうあんた達…暇なの?
近藤さんは万事屋2人とは目くそ鼻くそだと…。
貴方にモテてないでしょと責められたくはなかろう…。
まぁ、人間は万年発情期だからムラムラしてろ(失笑)
そして返信着た時も土方もろとも縁側で何してんだ…。

・REBON!
ツナ様はどうなるんすか?
スパナはなんだか撃たない気はします。調べそうではありますが…。
了平はナチュラルにタコ頭呼ばわりしていますが、
10年後の獄寺の事もそう呼んでんのならちょっとヤ…。ふふふ…。
そしてお前達…敵アジトではしゃぎ過ぎ…。特にやまもと…。
入江様のラボには何があるのかなー。
彼はまだ何か一物腹にありそうなんですよね、白蘭も知らない何か…とか…。
でもまぁ、とうとう強そうな人々が配置に付いちゃいましたね。
太猿、本当は強いのか…?まだ訳判らずに戦ったツナに負けてたじゃん。
それからジンジャーはくるくるあたまじゃないのか。
幻騎士は山本要員で配置換えですかね?
俺の熊は見ずに終わりなんですかね?
我…所望す…は、顔だけ見るとあんなメタボな体形じゃなさそうなのにね。
箱をいっぱい持っている辺りは獄寺と戦うのかな?
獄寺も箱いっぱいな修行してたじゃん?
結局瓜しか見ていないけれども。
そして明らかに人数が違うね、増員来ないのかなー?
雲雀さんはどうなってんかな。

初恋限定のコミックスを買いそうで困っています。

マディ、終わっちゃったよ。
残念だー。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。