SSブログ

13年前のあの日は [時事]

弟が丸の内沿線に住んでいたので
テレビのライブ映像をどきどきしながら見ていました。
まさか乗っていないよね、大丈夫だよねって…。
今みたいに皆が携帯持っている時代じゃなかった。
連絡出来ない中、
被害が広がっていくのを見ながら祈っていました。
インフルエンザにうなされながら。

昼間、ニュースを見ながら弟にその話をしたら、
1本前の電車に乗っていたって。

今これ打ちながら今更ながらに泣けてきました。
まだまだ辛い思いをしている人もたくさんいるでしょう。
大切な人を無くした人は私の涙の比ではない。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。