SSブログ

今年のONE PIECE [漫画]

うー、今年は映画観たいなー。
この間のIQサプリの問題でも泣いてしまいました(笑)
ヒルルクの顔見ると無条件で涙ですよ。
ロビンちゃんとフランキーどうやって絡めるんだろー。
気になるなー。
そしてどりかむのふぁんのひとは今回の歌どうなんだろ…。
気になるわ…(苦笑)

ONE PIECE 巻49 (49) (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 巻49 (49) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/03/04
  • メディア: コミック

ついでに新刊感想。
ゲッコー・モリア、カラーで見るとよりすげーなー。ひとではない。
アメコミ調と云うか、昔の特撮映画のポスター調って云うかの表紙でいいなー。
合体を断固拒否っているロビンちゃんが背中で語っていますよ。
スリラーパーク編完結間近まで収録ですが、
W7編ラストよりは楽しかったなー。
やっぱりこの人達はみんな一緒にいないと楽しくないなと思います。
しっかし頭の回転と切り替え早いな、きみら。素敵です。
今週のジャンプ感想。

・ONE PIECE
サイボーグ大工の次はスケルトンな音楽家ですよ。
着々とルフィの好みで増えて行く人間以外(笑)
影が帰って来たら今後不死身なんでしょうブルック?
すげー戦力ですよ。
そして扉絵のみのキャラかと思っていたのに
ケイミー来たー!!
びっくらこいた…。
魚人島かー、どんな話になんだろーなー。
はっちゃんはもう出ないのかな。たこ焼き。
しっかし、この世界のうさ耳はみんなキョーアクだな(笑)

・テニスの王子様
巻頭カラーはよくあるけれど、巻末カラーって初めて見るかも(笑)
何はともあれお疲れ様でした。
でも彼らが中学生だってのを知ったのはつい最近…。
…ほぼ…読んでなかった…んデス…。
お、お疲れ様っす。

・REBORN!
キングスライムの合体シーンが頭をよぎったのですが…(苦笑)
スパナさんは『マディ』にいても違和感無いや。
ツナ様は気持ちガタイが良くなるといいなぁと思います。

・ムヒョ
え!?
おわっちゃったの!?マジ?

・BLEACH
も、いいよ、ノイトラ…。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。