SSブログ

一種脳トレかも…。 [日記]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=soc&aid=20080302-570-OYT1T00207

おいおいおい。
卒業式終わってハメ外しちゃったのね…。
まぁ、事故自体は大事ない様で(重傷の方もいる様ではありますが)
対向車の方もケガがなかったそうで本当に良かったのですが、
一体…どうやったんですか…?
軽自動車に11人!!
車種はなんだったんでしょう。
それにしたって軽に11人…。
どうやったら11人…?
何にチャレンジ11人…。
自分の車で考えてみる…。
わっかんね…、どうやって乗ったのさ、11人…。
運転席はさすがに1人だよなー…。あ、二人羽織的方法もあるか…(いやムリでしょ)
トランクに詰まった?
いっそ車の上に乗る…?
定員の約3倍乗ってんだよ…。そりゃ遠心力も無駄にかかるよ…。
ホント…どうやって乗っていたの?11人も…。

その後、ニュースで映像見ました。
ボックスタイプっぽかったですね。
後ろは座席全部倒したのかなぁ。
だからって11人…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一遍はナマで見たい。今年のONE PIECE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。