SSブログ

ジャンプ買うと [漫画]

なんだか日曜な感じがして、ナチュラルに明日は月曜だと思いました、さっき。
まだ2日も休みがあるよ世間では。
大元はサービス業なんで、連休とか有り難くないんじゃ!!
やさぐれて晩酌やっていますが、
7月の頭に友達からもらった酒が全然なくならない。
酒飲みなのになぁ…。
なんだろう、すっきりし過ぎていて、後腐れなさ過ぎな味…。
酔いもしないし、だから自制心も失わないので
すぐ飲むのを切り上げられちゃうのでしょうか。
…タルチョの事なんですけれどね…。

以下、今週のジャンプ感想です。ネタばれ。

・ONE PIECE
ペローナ様、心にダメージくらい過ぎで可愛かったです。
そうか、サニー号にお宝運んでくれるのね(笑)
ローラはいい女だな〜。侠気溢れる女性ばっかですな、どいつもこいつも。
そして侠気No.1なナミさんはステキな雄叫び上げてました…。
オーズはやっぱりルフィの影だけあって人をあだ名で呼んじゃうのね。
でもまぁ、相手方も名前とか覚える気なしな連中で。
そんで、本気モードで反撃ですねv 早くナミさん合流して。

・BLEACH
本当にこのシリーズあまり好きになれない…。
長いカタカナ名前の人が多くて覚えられないからが第1要因です。
4文字まででお願いします久保帯人センセイ。
あと貴方のおっぱいの描き方、あまり好きじゃありません…。
おっぱいは、やっぱり適度な大きさで、上をつんと向いているのが好みです。
ネルさんのは巨乳で垂れ潰れ過ぎじゃないでしょうか?
恋次雨竜組はどうかこのままシリアスになれないまま状況を打開して下さい。
お相手の彼の名前は当然覚えていないぜ。

・REBORN!
だから獄寺は巨大なボンゴレの中で力を得る事にこだわっていたのかなと。
お父さんの所よりもきっと権力持ちだろうしなぁボンゴレ。
父親より上に行って見返してやらなければ気が済まないのだろうなぁ。
でもそんなお父さんがいなければ自分は存在しない訳だ。あー、なんか泣けてくる。
お母さんはお母さんで母親だとも名乗らせてはもらえなかっただろうに。
でも3歳の誕生日の後なんて、
そんな中途半端な時期になんで急に殺そうと思い立ったのかなぁ…。
愛人の子はダメなんてルールがあるなら、もう生んだ時点で亡き者でも良かったんじゃ…。
お父さんの未練だったのか、もうかばい切れなくなったのか。
それでもお父さんは今までの回想シーンを見る限りでは
獄寺を大事に育てていたとは思うのです。贖罪のつもりなのかな。
だけどお父さん…マフィアの掟とか何もかも判っていて、
それでいて子供を産ませたのならそれは貴方が悪い。
ビアンキもその点では怒っているのかも知れないなぁ、娘の前に女だもの。
ビアンキママがどう思っていたのかも知りたいなぁ〜。
獄寺が自分を顧みない特攻チックな戦い方しかして来なかったのが
こんな身の上の自分の事を大事に出来ない感情の発露だったら
悲しくて泣いちゃうな。
そしてツナも山本も良い子達だよ。
もー、後は3人で獄寺を真ん中に川の字で寝たらいい。
なでて甘やかして、ここにいていいんだって教えてあげて下さい。
全く、ランボさんはどんな育ち方すれば10年後にアレになるんだろ…(笑)
フウ太の教育の賜物なんでしょうか。
今の内に好きなだけおっぱい堪能して思春期少年どもを翻弄しとけ。
そして雲雀さん!? 貴方、何畳間におくつろぎですか?
どこの止ん事無きご身分の方ですか?時代が時代なら殿様ですか?
一体どんな規模の財閥なんだよ。
七不思議とか匣の成り立ちとか、なんか調べている事は金にならなさそうなのに。
正体不明の謎のお人よ…。
イタリアから連絡くれるのはオカマに会いに行っている人だといいな。
そして早く帰って来なよ了平。
髑髏ちゃんピンチです。骸の身柄が10年後の今どうなっているのか知りたい…。
でも念は通じているって事だよね、凪が動けているんだし。
うーっ、あーっ、早く来い来週号ーっ!!

・銀魂
ダメだ、このシリーズ泣きまくっています。
空知に泣かされるとなんか激しく負けた気になる〜〜(苦笑)
カウンターで副長相手にクダ巻いてるゴリが最高です。

えーっと、あとは、
要潤はどこへ行こうというの?(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。