SSブログ

天使のリボルバー [音楽]

天使のリボルバー(初回生産限定盤)(DVD付)

天使のリボルバー(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: BUCK-TICK
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: CD

貴方達、相変わらず面白いな…。
20年経っても未だにその言葉に、佇まいにトキメかされる。
でも全体的におばかさんなカンジでもあるなー(笑)
それでも、新しいファンの人達にも
前回のアルバムからは思う程、
割と段差がない気もするので好きでいてもらえるのではないでしょうか。
そしてちょっと『COSMOS』の仇討ちしたかったのかもって思いました。ふふふ。
でもって、やっぱり核とかそういう物に
畏怖(もしくはif)の念を持っている気がしますよ。
しかし四十路越えて、臆面もなく天使とか口にしてもOKなのは貴方だけですよ。
希有な存在だよねあっちゃん。
今井さんは西川タカノリにお肌プリプリンを伝授してもらえ。
ヒデはもう、なんでもいいです(赤面)
今回のあなたの曲はホント面白い。Snow Whiteが1番好きですけども。
ユータは相変わらす楽しそう。
アニィ、いつまでもどうかそのままで。

特典で、やっとちゃんとAliceのPV見られました。
やっぱ貴方達面白〜v
極悪造形のウサギ世界第1位ですよアレ。
でも、何度聴いても面白くて完璧すぎて気持ち悪。この曲(笑)
誘ってくれる事にも驚きましたね。

今回は前情報なしにアルバム聴こうと思っていて
インタビューとか読まずにいたので明日雑誌あさりに行こう〜。

昨日は眠過ぎて、ビリーやりながら寝てました。
いや、ちゃんと体も動かしていたのに!
スクワットしながら意識遠のき、腕立てしながら舟をこぎ、
前屈して睡魔に玉砕。ブログをこんなタイトルにしたからでしょうか…。
隊長来日中なのにふがいない(苦笑)
最近さぼっているのでおなかがもよんもよんです…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始めました。ジャンプ買うと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。