SSブログ

始めました。 [日記]

今まで始めようと思っても、説明を読んだ途端ぐるぐるして挫折していましたが、
ここに来て急に重い腰を上げてブログを始めてみました。
どうぞよろしくお願い致します(いろんな方向へ頭を下げる)
仕事の合間に打っています。学生時代の内職の癖が抜けんの…。
毎日寝ても覚めても眠いのでこんなタイトルに。
日々思った事をだらだらと。時々記憶を反芻してはたらたらと。
のんべんだらりとやって行こうと思っています。

最近の敵はプランターの葉っぱをむさぼり食う尺取り虫のヤツ。
ヤツら、きれいな緑色だから油断していましたが蛾の幼虫だったんですね。
昨日始めて知りました。
一応2匹見つけて遠くへ放逐しましたが、まだいる気がする…。
常に疑心暗鬼な目で我がミニミニ農園を視てしまいます。
アブラムシが付くよりもましか〜。
もっと酷いのは切りましたが、こんな有様。穴。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|天使のリボルバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。