SSブログ

ピンクの上善如水 [お酒]

ししゃもを焼いて食べたかったので、
こりゃ日本酒だと買って来ました。
20100324192203.jpg
英語表記でPINK JOZENと。
ピンクかー。
確かに瓶はピンクでしたが。
本当に水みたいなので1本空けちゃうよ。
ししゃもも美味しかったー!
あと、たらの芽の天ぷらとマックのフライドポテトも食べました。
食べ過ぎ?しかも油ものばっか…。
最近お腹が減ると、めちゃくちゃ減るんですよね。
いかん…太る…。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

artfuldodger

 上善~懐かしいなぁ・・10年以上前日本酒ブームの時流行った純米酒でしたね・・酒を普段飲まない方にも飲み易いサッラと感でした。
by artfuldodger (2010-03-28 20:01) 

まおまお

artfuldodger様
コメント&nice!ありがとうございましたv
そうでした、流行っていましたね。
東京ではとても高いお値段がついていた気がします。
私も日本酒は好き苦手がハッキリしていますが、
これは本当に飲み易いです。水です(笑)
酒どころに住んでいる身としては、あの頃の様に
またブームが来れば良いんだろうなーとも思いますが、
きっと無理なんでしょうね…(苦笑)

by まおまお (2010-04-02 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。